レビュー一覧
もんさん
2025.
05.
15
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
お試しで購入。ソーダで割って飲んでいます。しっかり柚子の酸味が効いて、めちゃくちゃ美味しかったです。これからの暑い季節にピッタリだと思います。リピートしたいです。
ねこさん
2024.
06.
21
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
いつもコープで購入してます。
とても美味しいです。
美味しすぎてこの美味しさを伝えたいとコメントさせていただきました。
これからも飲み続けたいです。