レビュー一覧

ビネガードリンク
リンゴ酢仕立ての旬しぼり 愛媛みかん 500ml
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0
(4件)
もんもさん
2026. 03. 15
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
ビネガードリンク大好きですが、りんご酢仕立ての旬しぼりシリーズと ぶどうシリーズがとても美味しいです。甘いだけとか、お酢の酸味が弱い商品が多い中、きちんとお酢の酸味も、楽しみて果実感もしっかりある。お風呂上がりに飲むのがサイコーです。ぶどうシリーズが近くのスーパーに流通してもらえると助かるのですが。。これからもたくさん飲みたいと思います。
れんきちさん
2025. 05. 20
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
ん~~ サッパリしてて 飲みやすい 夏 冬 関係なく 毎日酢を飲んでます 色々試してます ミチョシリーズ パイナップル以外は 全部飲んでて 今 アセロラのが飲み終わり 何にしよかと思ってて アリオに行って 見つけました 早速 飲んでます 2杯続けて飲みました。 ゆずのもきになります ミカンより ゆずの方が 売れてました。 次回 ゆずに挑戦します。
もんさん
2025. 05. 15
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
お試し購入。ソーダで割って飲んでいます。みかんの酸味と甘味が効いて美味しいです。これからの暑い季節に最適だと思います。リピートしたいです。
むーさん
2025. 04. 17
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
甘すぎず爽やかで美味しかった。炭酸で割って中学生息子達もゴクゴク飲めました。疲労回復に期待します。