レビュー一覧
もんもさん
2026.
03.
15
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
ビネガードリンク大好きですが、りんご酢仕立ての旬しぼりシリーズと
ぶどうシリーズがとても美味しいです。甘いだけとか、お酢の酸味が弱い商品が多い中、きちんとお酢の酸味も、楽しみて果実感もしっかりある。お風呂上がりに飲むのがサイコーです。ぶどうシリーズが近くのスーパーに流通してもらえると助かるのですが。。これからもたくさん飲みたいと思います。
れんきちさん
2025.
05.
20
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
ん~~
サッパリしてて
飲みやすい
夏 冬 関係なく
毎日酢を飲んでます
色々試してます
ミチョシリーズ
パイナップル以外は
全部飲んでて
今 アセロラのが飲み終わり
何にしよかと思ってて
アリオに行って
見つけました
早速 飲んでます
2杯続けて飲みました。
ゆずのもきになります
ミカンより ゆずの方が
売れてました。
次回 ゆずに挑戦します。
もんさん
2025.
05.
15
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
お試し購入。ソーダで割って飲んでいます。みかんの酸味と甘味が効いて美味しいです。これからの暑い季節に最適だと思います。リピートしたいです。
むーさん
2025.
04.
17
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
甘すぎず爽やかで美味しかった。炭酸で割って中学生息子達もゴクゴク飲めました。疲労回復に期待します。